十分な睡眠時間が大切な理由!

んにちは!!

美肌ソムリエたくとです。

 

 

今回の記事では睡眠とニキビの関係

について書こうと思います。

 

 

 

今のままの睡眠がもし間違っている人は

このまま続けてしまい、

肌を改善していくことが遅くなってしまいます!

 

 

この記事を読めば睡眠に対しての意識が

変わり肌だけでなく、

その日を有意義なものにもできます!

ãææ義ãªä¸æ¥ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そして夜頑張ったケアを

最大限に発揮できることでしょう!

 

 

読まなければ、睡眠に対しての意識が

変えられず、何も変わらないかもしれません!

 

 

 

ぜ睡眠が大切なのでしょうか??

 

 

睡眠はただ体を休めてるだけじゃないからなんです!!

 

 

成長ホルモンを分泌しながら

新陳代謝を繰り返すことによって

肌を新しくつくったり修復したりしてくれるんです!

 ããªãã¥ã¼ã¢ã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これってすごいことじゃないですか!?

 

治さなくても新しくつくってくれるんですよ!?

 

 

 

 

膚科医100人のアンケート結果にも

睡眠が重要なことがわかります!!

 

 

ç®èç§å»ã¢ã³ã±ã¼ããã«ãã³ãæ¹åããåã¯äºé²ãããè¯ãçæ´»ç¿æ£ã»è¡åãï¼è¤æ°åç­ï¼

 

 

 

 

できれば22時から2時のゴールデンタイム

寝れればより質のいい睡眠ができるんですが、

それが無理な人は・・・

 

今日から!!

 

できるだけ決まった時間に

最低でも6時間は寝ることを心掛けてみて!!!