男性用洗顔料の危険!?

んにちは!!

美肌ソムリエたくとです。

 

 

 

男性の皆さん、

男性用洗顔料使ってませんか!?

 

 

実は男性用洗顔料って

ニキビ肌のひとにとっては危険なものなんです!!

 ãå±éºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

これを読めば男性用の洗顔料が

ニキビ肌の人にとっては危険なもの

ということが分かってもらえると思います!!

 

 

もし知らないままだと

危険にさらされブツブツニキビは

改善されないままです。

 

 

逆にこれを読めば、

肌に優しい洗顔ができ、

モテ肌へと近づくでしょう!

 ãã¢ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

でも普通は男性なら

メンズコーナーにある洗顔料を買いますよね?

 

 

ぼくもそうでした。

 

 

 

 

 

は、なぜ危険なのでしょうか・・・

 

 

 

それは、男性用の洗顔料が

洗浄力が強すぎてしまうからなんです。

 

 

 

男性用の洗顔料を使った後って

肌がつっぱったりすることってなかったです??

 

これって余分な皮脂だけでなく

必要な皮脂も洗い落としてしまっているからなんです!

 ãå¾ã£ã¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

キビ対策をしたいひとは

男性用洗顔料ではなく

女性用の洗顔料を使って

 

 

余分な皮脂だけを落とそう!!

 

 

これがわかったあなた!

 

いますぐ男性用洗顔料から

女性用洗顔料に!!!

 

 

 

 

では、また!!!