朝と夜の洗顔方法って違うの?!

んにちは!!

美肌ソムリエたくとです。

 

 

 

前に泡洗顔をしてください

という記事を書きました。

 

 

 

 

これは夜の洗顔方法です!

 

ãå¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

間違った朝の洗顔法をしてしまうと

ニキビを作りやすい肌環境にしてしまうかもしれません!

 

 

 

 

逆にこれを読めば洗顔について

十分な知識を得られ必ずよくなります!

 

 

 

 

 

 

では朝はどうすればいいか!

 

 

 

水だけでいいんです!!

*このときぬるま湯にしてあげてください。

 

 

 

なぜかというと、夜と違って汚れてないから

わざわざ洗顔料を使う必要がないんです!!

 ãå¿è¦ãªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

そもそも夜寝てるだけなんですから

大丈夫です!!

 

 

 

朝起きたら

ぬるま湯にして

何もつけずぬるま湯で洗顔しよう!

 *熱い湯は必要な皮脂を落としてしまいます

そして、ゴシゴシはだめです!!

 

 

 

 

朝もわざわざ泡洗顔をやってしまっていたひと!!

 

今日から朝は水洗顔!!

 

 

 

では、また!!